もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

おう!鼻水(^O^)/

鼻水、凄すぎたのですが、どうにか、なりました(^O^)/

生きてるって、事で、案外早く、可愛くかけた、もちリスちゃんを(o*。_。)o

今も、鼻水は、凄いのですが…、眠れて良かったのだよん(*'▽')/☆

鼻かみすぎて、痛いんだよ~ん💦柔らかいティッシュありがたい!!

水のような、鼻水でした('ω')たらたら~…♪

う~ん、病気で、変なテンションに、なってる(=゚ω゚)ノ

やっぱり、キツイんだね…☆

薬で、眠い、眠い~(*^-^*)休むのも、大事だよね。

鼻水止める薬で、眠くなるとかは、あるけど…

睡眠に効くカルピスだっけ、飲んだら、凄く、眠かったよ~効くんだね。

一回飲んだだけですけど、特に、癖に、なったりもしないし…('ω')ノ

2024/3/15花粉が、減った??鼻水が、出なくなったんですけど…☆

うん、少しぐらいは、鼻水でるけど、たまにで…薬は、いならい(*^^*)

目は、痛くなるので、花粉あるよねぇ。